『もう風も吹かない』東京公演千秋楽

2013年11月17日

 『もう風も吹かない』は、好評のうちに明日千秋楽を迎えます。劇場にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。一月には、この作品を持って、三重、伊丹、善通寺(四国学院大学)を回ります。そのあと、埼玉県富士見市に戻ってきます。吉祥寺シアターで見逃したという方は、ぜひ、そちらにおいで下さい。
 もちろん、明日の千秋楽も当日券は出る予定です。よろしくお願いします。

 こまばアゴラ劇場と青年団が運営するアトリエ春風舎の芸術監督が交替しました。

http://www.komaba-agora.com/news/2013/shunpusha.html

 新体制も、よろしくお願いします。

 昨日は、長野県上田市に行ってきました。来年新しい劇場ができるそうで、そのプレイベントでした。今年の全国総文祭で優秀賞を受賞した丸子修学館高校の生徒さんたちとも会って、いろいろ話を聞けました。今年も県大会を勝ち抜いて、関東大会に出場が決まったそうです。

 明日は、歯医者に行って、それから取材を一件受けて本番。舞台をバラしてから打ち上げです。