『幕が上がる』まだまだ、これから、

2015年3月24日

『幕が上がる』、先週末は満席の館も多かったようで、本当にありがたいことです。上映館、上映回数は少しずつ減っていくのでしょうが、どうにか粘り強く,できることならゴールデンウィークまで引っ張ってもらって、舞台を観た方が,もう一度、映画を観られるといいなと思います。もちろん、原作も買っていただけると,言うことなし。
 
 アンドロイド版『変身』の前売りが始まりましたが、とても小さな劇場なので,すでにネットでの販売は完売となってしまいました。一部、電話予約は受け付けておりますので、ぜひ、ご利用ください。

http://www.seinendan.org/play/2015/03/4316

 いくつか、講座の募集もあります。東京で、私のワークショップが受けられるのは、あまりないので、興味のある方はご参加下さい。

こちらはがっつり、芝居を創るところまでやります。

http://www.seinendan.org/2015/02/4271

こちらは、私のワークショップは一回です。

http://www.seinendan.org/2015/02/4285

日記の続き

 その前に、今日はとりあえず、先回載せられなかったイスタンブールの写真を載せます。

2月24日(火) 朝5時頃に目が覚めて、仕事と荷造り。6時半に朝食。7時にタクシーで中央駅へ,そこから列車で空港へ。チェックインを無事に済ませて9時、ハンブルグ空港発。10時15分フランクフルト着。ラウンジでメールをチェックして、11時半フランクフルト発。機内でも原稿を書き続ける。5時間くらい眠る。

2月25日(水) 朝7時、羽田空港着。バスで渋谷へ。8時半帰宅。シャワーを浴びてアゴラへ。10時から12時、制作部ミーティング。13時から汐留のソフトバンク本社で打ち合わせ。15時から有楽町の外国人記者クラブで記者会見。終わって17時帰宅。18時から出版の打ち合わせ一件。20時から無隣館二期生の実技試験。23時30分まで、この日だけで34名を観る。皆さん優秀ですね。24時帰宅。さすがに疲れて、風呂に入って眠る。

2月26日(木) 朝7時15分から静岡のラジオに電話で生出演。10時面接一件。11時半、震災についての新聞取材一件。13時から15時、福島県の東京事務所で来年度の事業について打ち合わせ。16時から無隣館試験。この日も23時半まで。

2月27日(金) 朝9時、吉祥寺にて,細川俊夫さんにハンブルグでのミーティングの報告と打ち合わせ。10時、アゴラに戻ってスタッフミーティング。14時、文化放送へ。大竹まことさんのラジオに生出演。17時から23時半まで,今日も無隣館試験。
明日はいよいよ映画公開の日。