志賀廣太郎 大塚洋 お別れの会  明日、明後日です。

2023年4月28日

『ソウル市民』アゴラ公演には多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

 さて、明日4月29日と明後日30日は、志賀廣太郎と大塚洋のお別れの会です。
『ソウル市民』の上演と並行して劇団員一同が準備を進めて参りました。両名の秘蔵の映像や写真の展示もあります。ぜひ、足をお運びください。

 当日、ふらりと立ち寄っていただいてもいいのですが、少しお待ちいただくことになるかもしれません。狭い劇場なので、できればご予約をしてからおいでください。どなたでもご参列いただけますので、ご来場をお待ちしております。

http://www.seinendan.org/play/2023/04/8144

 私たち青年団員は、コロナ禍の中、大事な二人のメンバーを相次いで失いました。
 他の多くの方もそうであったように、看取りもお見送りもままならないなか、悔しい時間が続きました。このお別れの会も何度も計画をしながら、開催にはここまで時間がかかってしまいました。

 二人が数多く出演した『ソウル市民』のアゴラ公演直後に、この会を開けることを誇りに思います。他のメディアや教育の世界でも活躍しながら、何より生の舞台が好きだった二人にとってふさわしいお別れの会にできればと思い、劇団員一同、皆様のおいでをお待ちしております。
志賀と大塚の最後の舞台になります。笑顔でお見送りいただければと願います。

『ソウル市民』札幌公演の追加発売が決まりました。残席、わずかとなりますが、同化お買い求めください。

https://www.sapporo-community-plaza.jp/event.php?num=2957

私のプレレクチャーもあります。
これから話すことを考えます。

https://www.sapporo-community-plaza.jp/event.php?num=2985

この公演が終わりますと、青年団の本体活動は二カ月ほど休みに入ります。

 平田オリザ