追加公演決定!

2012年10月29日

 アンドロイド版『三人姉妹』は、大好評のうちに公演が進んでいます。ときどき、アンドロイドやロボットの機嫌が悪くなり、ひやひやするときがありますが、どうにか大きな事故もなく進んでいます。
 

 そして、追加公演が決まりました。11月3日(土・祝)午後7時半。
 他の回もまだまだチケットがありますが、この回は特にいい席で観られると思います。
 オンラインでは売り止めの回でも、いまのところ、全員当日券でお入りいただいています。
 

 新刊『わかりあえないことから』(講談社現代新書)も、たいへん好評をいただいており、すでに重版が決まったそうです。
 アマゾンでは、在庫切れで少し配送が遅れるようです。お近くの書店でお求めいただければと存じます。また、重版の配本が済めば、アマゾンでもすぐに手に入るようになるかと思います。

 ドキュメンタリー映画『演劇1』『演劇2』の上映も進んでいます。いよいよ先週末からは、大阪での上映が始まりました。全編5時間42分の長編ですが、皆さん、長くは感じなかったとおっしゃっていただいています。

 11月8日は、小説『幕が上がる』の発売です。
 早いところでは6日くらいから書店に並ぶようです。
 こちらも、書店員さん、モニターさんからは、好評をいただいていると聞いています。ご期待下さい。

 アンドロイド、もう一体(実はアンドロイド版『三人姉妹』の前半に出演していたもの)は、明日、イタリアに旅立ちます。というわけで、公演の前半と後半では、出演してい るアンドロイドが違います。違いが確認したい方は、もう一度劇場に!

 イベント目白押しですが、よろしくお願いします。